Information

2024/02/15 21:16

Nene Coffee敷地内で、キッチンかーまたはテント張りにてお店やりませんか。

Nene Coffeeはまだ3年の若輩者です。集客力はありません。出店者様とともに、お客様に楽しんでいただける空間・時間作りをしたいと思います。そのため、出店料は最低限、決まり事も最低限で。お客様と出店する人たちが楽しめること、これを実現できればOKです。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
info@nenecoffee.com松永まで。
スケジュールや詳細何でも構いませんのでお気軽にどうぞ。


出店に際してのお願い事。
 出店料として500円/日をいただきます。
 出店一日あたり、Nene Cotteeのドリンクどれでも飲み放題です。(一店につきお一人様まで)
 テントやテーブルその他什器・備品などは全て出店者様にご準備していただきます。(レンタルなし)
 お車は敷地内に停めていただきますが、出店者数が多い時などは有料パーキングをご利用いただきます。(出店者様負担)
 おトイレはNene Coffee従業員用をご利用可能ですが、不可の場合がありその際はご案内いたします。
 お取り扱い食品・商品に限りはありませんが、都度確認させていただき、お断りいただく場合があります。
 無料にて電源の利用が可能ですが、お問い合わせください。
 出店時の営業時間はNene Coffeeの営業時間内です。(搬入・搬出時間はお問い合わせください)
 火器類の使用に関してはお問い合わせください。
 その他、公序良俗に反することやお客様・出店者様・近隣への迷惑になる言動がある場合は営業中であっても出店を中止します。
 Nene Coffeeは、出店者において行われるいかなる取引・サービスにおいて発生した事故・苦情その他トラブルに関して一切責任を負いません。
 出店者様から廃棄されるゴミの回収は行いません。


Let's have fun!
Mahalo.


メールマガジンを受け取る